久々にコーディングやったのと

f:id:atmic07:20180208222024j:plain

 

こんばんは。

今週の目標を達成すべく、コーディングの練習に励んでいます。

1日で本を実践しながら読み終えたろとか思ったんですが、甘かった。

慣れてないとこんなに時間かかるものなのか。

本当に久々すぎて、頭パンクしながらコーディングをもさもさとしてました。

 

というか、目標達成が一番の理由というわけではなく、

本当は今受けている案件、コーディングだけ外注する予定だったのですが、完全に私が実装まですることになってしまったからというのが主な理由です。

(トップページのギミックとお問い合わせページだけは外注だけど)

 

19日からシン・ショクバにて仕事が始まりますが、それと同時にコーディングまでやるようになるため、忙しくなりそうです

 

 

作業中書きたいこといっぱい思いつくのにいざ書くとなるとわからなくなるな〜〜〜

 

 

あと、あまりにも自分がTwitterに依存しすぎてて本来やるべきことをやらずだらだらとTwitter見て過ごして一日が終わるというのをここ最近何度も繰り返してたのですが、いい加減ヤバさを感じたため、昨日からツイッターやらないことにしました。とりあえず3月まで。

うまくいったらアカウント消しちゃいたいけど...

 

でもデザイナーさんたちのアカウントをリストでまとめてるので、それは見てます。

モチベにも繋がるし情報も得やすいから!

TLは一切見てません!!!

 

思ったのは、寂しくなったりするのかなとか思ったけどそんなことはなかった。

というかツイッターのアプリ消したおかげで、いつもできないはずの

1日のやるべきタスク全て終えることができました

ツイッター依存症の方は一回ツイッターやめてみるのをオススメします

ウ〜〜〜〜〜ンンあくまで私個人の感想ですが