amazon Prime Nowを使った

 

という訳でついに始めました。

はじめまして。atと申します。

適当に更新して行きますので、よろしくお願いいたします。

 

未熟ですがwebデザインや絵を描くことが好きです。

好きな動物はねこです。好きなバーチャルユーチューバーはげんげんです。

最近はバジェットガエル飼いたいなと思っています。

 

f:id:atmic07:20180129230523j:plain

出典 http://allabout.co.jp

 

そんな自分ですが、web業界に足を踏み入れて1年が経とうとしています。

私は高校の頃からwebデザイナーを目指していたのですが、何かとだらだらしているうちに4年経っていた訳で・・・・・・

2014年に一度諦めたweb業界への道を2016年に再び目指し始めて、今に至ります。

 

去年、web会社に短期バイトで入ってたおかげで何度か転職をしました。

9月頃とある会社に念願のwebデザイナーとして入社が出来て、しかも社員登用まで決まっていたのですが、

理不尽すぎる理由でクビにさせられてしまいましてね。なんでなんでしょうね。

21にして見なくてもいい大人の闇というか、社会の闇を見せられた気がします。悟り開いた^_^v

 

でもwebディレクターの交際相手や、クライアントさまなど、良い方々良い環境に恵まれていたおかげで個人の方に少しずつ案件が入ってきてはいるのです。

 

が、もともと落ち込みやすい私なので、さすがに今回の理不尽な不当解雇(一歩手前)の件でいつまでも落ち込んでしまいます。

だから外に出られない時がしばしばありまして、、

 

 

その家から出られないというのが今日だったりするのですが、

家に何もないことに気づき、食べなきゃマズイという危機感に晒され、

今日初めてAmazonの『Prime Now』を使ってみました。

 

届けてもらう時間は20時〜22時の間に設定して注文

21時40分頃に届きました。

 

チャイムが鳴って玄関の外に繋がる電話のやつ(名前がわからん)で「もしもし」言ったら返事が無く、

もう一度言ってみたら、

 

「....アマゾンデス......」

 

疲れ果てたような男性の声がしました。

 

ドキドキしながら玄関開けたら至って普通な対応していただいて、普通に帰って行きました。

悪い印象は無かった、けど「アマゾンデス......」でものすごく申し訳なくなった。

 

極力自分で買い物は行こうと思いました。

いざという時に使うべきだわPrime Now。

 

では明日から面接が続くので、ちゃんと外に出られるように健康的な睡眠を摂りたいと思います。

それでは