近状と今週の過ごし方

f:id:atmic07:20180205211615p:plain

 

何日ぶりかの更新ですね。三日坊主になるかと思いました。

 

ロゴを制作中です。これから更に活動して行くのに使っていきたいため、ディレクターとどんなのがいいかめちゃめちゃ話しながら進めてます。

 

先週は何社か面接に行ったのですが、どうやら次の職場は決まるようです。

まだ結果待ちのところはあるのですが、既に採用の連絡がきている企業があるためひと段落付いています。

本当によかった、、、

 

19日から始めるので、それまでは自分に来ている案件を全て終わらせようと思います。

もしかしたら久しぶりにコーディングをやるかもしれない...(^.^)

 

 

本題ですが、最近ずっと家にいて出かけるときは遊ぶっていうのを繰り返しているので、脳が溶けています。もともと溶けているのが更に。

減り張りの無い生活をしてるので、このまま出勤日迎えたらえらいことになるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしています。

なので、毎週目標を立ててその目標を達成するように過ごすことにしました。

 

 

性格上、暇さえあると落ち込んでずっと寝込んでしまうので、暇をなくせばいいんだという考えになりました。

ていうか暇な時期がくるたびにそれは思ってたんだけど、その時って自分がこうなりたいっていうのすらなかったから、ただただ落ち込んでいました。

 

 

今日は月曜日ですよね(曜日感覚が狂っている)

今週は、一週間かけてコーディングの本を実践しながら読み終えます。

本当に久々にコーディングやるから思い出さなきゃならんので....

あとは最近食生活が乱れすぎててまずいので、今週は食生活も見直したいです。

それと一人で出かけるのが好きだから、今のうちに行ったことないところにふらっと行くってのもしたい。

 

目標、ちゃんと達成できるかなーーーーーーーーー(^。^)

 

 

 

先週は、フォロワーさんと太鼓セッションしたり、ラーメン食べに行ったりできて楽しかったです。

あと面接の楽しさを知りました(?)

普段ずっと一人でいるので、もう合格するしない関係なしに企業の人事採用の方と楽しく喋ってしまいました。私は楽しかった。

コミュニケーション能力は乏しいけど、人と喋るのは好きかもしれない。

 

またこんど!!