旅行したい(ほとんど愚痴)

f:id:atmic07:20180412205743p:plain

お久しぶりです

鬱的な影響受けやすい方はこの記事読まないことをお勧めします

あとまとめて書いてないので読みにくいです

 

 

 

新しい職場で働き始めて、早いものでもうすぐ2ヶ月が経とうとしています

出勤はなんとか出来てるというか、もはや出勤してた方が気が楽です

仕事内容は身になるし、会社自体も楽しいです

 

自分はストレスが溜まりやすいようです

めちゃめちゃ溜まってすぐ爆発するとかそれ程ではないんですが、体調に出るようです

というのも過去にもしみじみと、自分ストレス溜まりやすいな〜って思ってた時期があったんですけど、

前職場ではストレスとか感じてる程の時間がなかった?というか、いや、逆にストレス溜まりすぎてて今より5キロくらい痩せてました

やめる直前の頃はもうつらすぎて全然デザイン出来なくて余計ストレスだったし隣の上司のこの世の地獄のような口臭もストレスだったし裏で何か言われてるっていう雰囲気丸出しなのにもストレスで、今思えばなにもかもつらかったです、特に上司の口臭

 

でもちゃんと出勤してました

そんなの当たり前だろって思われるかもしれないですが、私は不登校になって2回も通ってた学校やめた人間なので自分にとってはすごく成長したなって思ってます

出勤や出席に関しては、昨年からちゃんとできるようになったので、

自分がどうしてちゃんと出勤するようになったかっていうのを共有したいです

今の会社で1年くらい経ったら書こうと思います。ここ本当につらい思いしてきたので同じ境遇にいる人の助けに少しでもなれたらなと思います

 

というか今一番ストレスなのは通勤中の電車です

帰りは座れるので音ゲーやりながら帰ることにしました

今日それしたらあんまりイライラせずに最寄りまでたどり着けた

 

 

話は変わって最近隣に新しい人が引っ越してきました

これがうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくて毎日毎日ストレスです。

ただでさえ通勤してる時にイライラするのに家にいる時までイライラさせないでいただきたいです。

会社にいる時ぐらいです気がまだ楽なのは。というのも要領は悪いくせに集中できるから余計なこと気にせずに考えずに済むんですよ

ていうか隣人は歌うたわないでほしい。

私だって家に帰ったら人を気にせず平沢進歌いたいしP-MODEL歌いたい。

明日の朝カラオケ行きます

 

バカクソつらい